+ new component
生成AI企業とユーザーに食わせるソフトクリームはねぇ
ウンコでもくってろ
ビッグテックはまだ、何かあったときに責任はとってくれるだろうとは思ってたし、実際にアンソロピックは和解金を払うわけである程度の責任はとっている。
マイクソロフトあたりは訴訟で賠償金が払う必要があったらマイクソロフト側がもつから生成AI使え、とか言ってくる方向のクソだったが。
Googleもそろそろ落とし前をつけろ。
マイクソロフトもな。
まじめな話題でバズったついでにちょっとだけ荒れ狂った。
頑張って大人しくソフトクリームに徹しているだけで常に生成AIに関してはクソくらえと思っている。
イーロンが金をもってしまったことがこの時代の人間の不幸だと思う。
自分の所属する会社も嫌気がさすが、ITの最大手が揃いも揃って生成AI関連でゴミのようなことをやってるので最悪。