+ new component
星5(SSR))を名乗るのはおこがましいが、いつかは星4(SR)に辿り着くのを夢見る。
それが凡人の矜持だと思う。
Xはそもそもイーロンが率いてるのでIT企業と認識していない。
アレに技術倫理とかそういうものは期待していない。
成金クソ野郎の気まぐれに期待してもしょうがない。
イーロンが金をもってしまったことがこの時代の人間の不幸だと思う。
自分でSSRは名乗らない謙虚さ
生成AI企業とユーザーに食わせるソフトクリームはねぇ
ウンコでもくってろ
XでのかつてのアイコンはSRソフトクリームでした。
変な絡まれ方をしたのでNOMORE枠を外した時に一緒に撤去してしまったが。