+ new component
怖い話を聞きながら追加分の差し入れつめつめしてたんですけど、私は深夜の山には絶対行かない絶対。うっかり怪しい廃村に迷い込んでそこで封じられてた何かと遭遇したりその後も夢の中で追いかけられたりするんでしょ。無理じゃん。無理すぎ。
台風2つは無理すぎる。気圧ダメ勢、私の手を握っててほしい。もう既に体調悪い。目が開かない目が。
楽しみすぎる🥰🥰
甘い飲み物を普段ほとんど飲まないので、たまに飲むと旨っっってなる。糖の魔力。
昼間の活動してる時間は別に全然なんですけど、台風が来ると寝る時に咳が止まらなくなるからイヤなんだよ…
マーモット村にいつか行きたい。
あと同じようなベクトルでウォンバットも好き。