+ new component
Loading...
🎍右の文字を書きます。成人済み(20↑)。最終軸のおさななと11BDに大きな愛。えっくすちゃんよりこちらのほうが自我強めなのでご注意ください。
https://profcard.info/u/6uGieq9p0BQWydAk8P9LIsC7ZIk1
まさる
あと同じようなベクトルでウォンバットも好き。
【新刊告知】🌸🎍こっちでもサン武祭ォ〜‼️
ノベルティに映画フィルム風クリアしおりがつきます‼️
※全2種ランダム、先着順でのお渡しとなります。
※本の通販はイベント後に余った分を回す予定です!
▼サンプルはこちら
www.pixiv.net/artworks/146...
検索したら徒歩圏内にバーミヤンがあることが分かったのでいそいそと向かってるんだけども、お腹へりすぎてバーミヤンに辿り着くのが先か私が生き倒れるのが先かみたいな感じになってきた。海老と豆腐のやつ食べるまでは死ねない。あとマグロのやつ(料理名が分からない)
出張先での仕事終わったから帰ろ帰ろ〜😊 お昼ごはん食べてこ。中華の気持ち。
台風2つは無理すぎる。気圧ダメ勢、私の手を握っててほしい。もう既に体調悪い。目が開かない目が。
楽しみすぎる🥰🥰
甘い飲み物を普段ほとんど飲まないので、たまに飲むと旨っっってなる。糖の魔力。
怖い話を聞きながら追加分の差し入れつめつめしてたんですけど、私は深夜の山には絶対行かない絶対。うっかり怪しい廃村に迷い込んでそこで封じられてた何かと遭遇したりその後も夢の中で追いかけられたりするんでしょ。無理じゃん。無理すぎ。
昼間の活動してる時間は別に全然なんですけど、台風が来ると寝る時に咳が止まらなくなるからイヤなんだよ…