+ new component
海に映るマイクロムーンでブルームーンを撮影しようとしたらブレて海に落下しているような写真に(−_−;)
そして、味奈登庵にて月見蕎麦❣️
富士山盛りの重さはなんと1kg👍
宮ヶ瀬ダムへ🚗
貯水77%らいしのですが、もっと少なく見えるのは私だけだろうか?🤔
地元の低山をトレラン🏃
私は思った。痩せよう、と😭
金星と木星接近🤩
写真にすると、こう、何というか、微妙(−_−;)
でも感動😄
下の娘と磯遊び🌊
ガサガサで小魚とエビが取れました⭕️
東京タワーついでに月島もんじゃと東京ドーム!
そして最後にアメ横👍
東京、満喫してまいりました🙌
忍野トレランに参加🏃
今回はびびってショートコースをチョイス⛰️
短いコースでも十分に楽しめました😄
この大会は変わらずサービスが良く、コスパ最強ですね!
オススメの大会です👍
帰りに道の駅、富士吉田に寄って地域に貢献❣️
#富士忍野高原トレイルレース
#トレラン
東京タワー階段競走あらため、東京バーティカルランに参加🗼
相変わらずキツい大会でした🏃
気管がイガイガします💦
オイコスの桃味👅
ダイエットがてらプレーンを食べてたけど流石に味が欲しくて購入💦
今のところ順調に落ちてきた👍
心霊写真ではありませんw
ホタルを見に行ってきました。
かなり飛んでいるのに!目では見えているのに!写真には写らない😭
とりあえずドアップ蛍も添付💡
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー