+ new component
宮ヶ瀬ダムへ🚗
貯水77%らいしのですが、もっと少なく見えるのは私だけだろうか?🤔
東京タワーついでに月島もんじゃと東京ドーム!
そして最後にアメ横👍
東京、満喫してまいりました🙌
東京タワー階段競走あらため、東京バーティカルランに参加🗼
相変わらずキツい大会でした🏃
気管がイガイガします💦
金星と木星接近🤩
写真にすると、こう、何というか、微妙(−_−;)
でも感動😄
オイコスの桃味👅
ダイエットがてらプレーンを食べてたけど流石に味が欲しくて購入💦
今のところ順調に落ちてきた👍
忍野トレランに参加🏃
今回はびびってショートコースをチョイス⛰️
短いコースでも十分に楽しめました😄
この大会は変わらずサービスが良く、コスパ最強ですね!
オススメの大会です👍
帰りに道の駅、富士吉田に寄って地域に貢献❣️
#富士忍野高原トレイルレース
#トレラン
股間接、痛いですよね💦
お互い、関節痛と上手く付き合いつつ日々楽しく生きていきましょう💪
是非是非👍
ナイスランです👍
蕎麦好きにはたまらんとです(笑)
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー
ハッシー