+ new component
#マナの新緑祭
遅ればせながらこちらでもアップさせてください
開催ありがとうございます🌳
特別テーマ・私の好きなキャラはケヴィンです🐺
ToMからの推しですが、かわいいかっこいい強い声良い泣ける✨大好きです!
#マナの新緑祭 開催おめでとう御座います。私の最推しはこの2人です!
皆様の推しも楽しみです^_^
コピック修行中(〃ω〃)
#マナの新緑祭
SFC版からずっと可愛いなと思ってるシャルちゃん✨
ボイスとか仕草とか見てて一番楽しいです☺️
#マナの新緑祭
開催おめでとうございます🙌!!僭越ながら賑やかしに、過去絵で失礼します…💦
好きなキャラ?もはや文字で語ることはない。
ちなみに、実は人生で初めて描いたホークアイくんです(SFC版の頃好き過ぎてまともに描けなかったなど…)。
しばらくブルスカに来ることができず、こちらにしかない素敵作品もありニマニマしております🙏✨新年度の仕事と私事の多忙により低浮上ですが、素敵作品を摂取しに参ります☺️
#マナの新緑祭 開催おめでとうございますー!
新規で描けなかったので過去絵で失礼します。原作者ナイブレホークアイは未だに直視したらしんでしまうという状況なので、中々ファンアートも描けないというww
ホーくん大好きだよ…!!
今月はToMとEoMそれぞれ周年だそうで、新規絵ぼちぼち描けたらいいな
改めて自分に変化をくれた作品と出会えて良かったです🥳🎉