+ new component
Loading...
聖⚔️好き、主にケビ、アンが好き
徒然に絵や妄想を流してます
お絵描き置き場
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/mashaichan
ポイピク https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp?ID=2959735
あおい
しばらくブルスカに来ることができず、こちらにしかない素敵作品もありニマニマしております🙏✨新年度の仕事と私事の多忙により低浮上ですが、素敵作品を摂取しに参ります☺️
#マナの新緑祭
遅ればせながらこちらでもアップさせてください
開催ありがとうございます🌳
特別テーマ・私の好きなキャラはケヴィンです🐺
ToMからの推しですが、かわいいかっこいい強い声良い泣ける✨大好きです!
今月はToMとEoMそれぞれ周年だそうで、新規絵ぼちぼち描けたらいいな
改めて自分に変化をくれた作品と出会えて良かったです🥳🎉
聖剣VoM/アッシュ
3の好きなキャラは普段から散々喚いているのでVoMから闇の御子アッシュ氏。面白いし可愛いし、ずっとモートレアと喋ってるのあざとい。原稿中なので過去絵です。どうもこんにちは。
#マナの新緑祭 #eggru_e
#マナの新緑祭
参加させていただきます!!
ジャドのイベントに一人だけハブられてるシャルロットを励ます女子パの漫画です。
女子パを描きたくてとりかかった漫画だったのですが、途中から筋肉成分の欠乏に陥ったためオチに男子パも持ってきました。
#マナの新緑祭 開催おめでとうございますー!
新規で描けなかったので過去絵で失礼します。原作者ナイブレホークアイは未だに直視したらしんでしまうという状況なので、中々ファンアートも描けないというww
ホーくん大好きだよ…!!
#マナの新緑祭
SFC版からずっと可愛いなと思ってるシャルちゃん✨
ボイスとか仕草とか見てて一番楽しいです☺️
#マナの新緑祭 開催おめでとう御座います。私の最推しはこの2人です!
皆様の推しも楽しみです^_^
コピック修行中(〃ω〃)
#マナの新緑祭
開催おめでとうございます🙌!!僭越ながら賑やかしに、過去絵で失礼します…💦
好きなキャラ?もはや文字で語ることはない。
ちなみに、実は人生で初めて描いたホークアイくんです(SFC版の頃好き過ぎてまともに描けなかったなど…)。
あおい
あおい
#マナの新緑祭
2日目用!
と思ってたんですが、寝落ちの気配を感じているのでこっちだけフライング投稿……
「好きなキャラ」ということでもはや説明不要かと
私はこの男に30年以上、現在進行形で気を狂わされている
加工なしなどはフォリオへどうぞ(女装もあります注意)
xfolio.jp/portfolio/ri...
mg
もりい
えぐる
サクラ
零丞🍛@シャドウハーツwebオンリー主催
あまさび
朱翠🐟
りんくる🐟 星願6/28東7N61ab