+ new component
Loading...
聖⚔️好き、主にケビ、アンが好き
徒然に絵や妄想を流してます
お絵描き置き場
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/mashaichan
ポイピク https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp?ID=2959735
あおい
#マナの新緑祭
遅ればせながらこちらでもアップさせてください
開催ありがとうございます🌳
特別テーマ・私の好きなキャラはケヴィンです🐺
ToMからの推しですが、かわいいかっこいい強い声良い泣ける✨大好きです!
しばらくブルスカに来ることができず、こちらにしかない素敵作品もありニマニマしております🙏✨新年度の仕事と私事の多忙により低浮上ですが、素敵作品を摂取しに参ります☺️
今月はToMとEoMそれぞれ周年だそうで、新規絵ぼちぼち描けたらいいな
改めて自分に変化をくれた作品と出会えて良かったです🥳🎉
聖剣VoM/アッシュ
3の好きなキャラは普段から散々喚いているのでVoMから闇の御子アッシュ氏。面白いし可愛いし、ずっとモートレアと喋ってるのあざとい。原稿中なので過去絵です。どうもこんにちは。
#マナの新緑祭 #eggru_e
#マナの新緑祭 開催おめでとう御座います。私の最推しはこの2人です!
皆様の推しも楽しみです^_^
コピック修行中(〃ω〃)
#マナの新緑祭
SFC版からずっと可愛いなと思ってるシャルちゃん✨
ボイスとか仕草とか見てて一番楽しいです☺️
#マナの新緑祭
開催おめでとうございます🙌!!僭越ながら賑やかしに、過去絵で失礼します…💦
好きなキャラ?もはや文字で語ることはない。
ちなみに、実は人生で初めて描いたホークアイくんです(SFC版の頃好き過ぎてまともに描けなかったなど…)。