+ new component
Loading...
🎩🅰️てぇて……結k……
💗 ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕖𝕟𝕕 💗
X ▶ @matsuko74_32 ( https://x.com/matsuko74_32?t=IYSKjBU37I4wUF_PjKDVng&s=09 )
シビエスとモフサンドとタマザラシが栄養
明るく楽しくマイペースに
まつお
お腹ちゃんと治して、美味しいもの食べに行きたい
インヌタで流れてきた「お米が主役の名店」を「お前が主役の名店」って空目した結果、勝手に自己肯定感が上がった
(あとちゃんと投稿は美味しそうなお店だった🍚)
🎩🅰️描き続けるの、どうしよう……って思ってたところだったから、月曜に某フォロワーの絵で命助かったのは割とガチ
冬野菜の妖精
オーロラのアクスタなど何かしらの正月🎩🅰️衣装グッズがお出しされるまでの飢えをしのぐため、何かを創り出したい
ちょっと辛いかも……って感じていた言葉をきっかけに改めて気落ちしてた矢先に胃腸炎を発症したので今週はベッド使用率高め🛌
あかんな、まだ泣きそうになってしまう