+ new component
Loading...
🎩🅰️てぇて……結k……
💗 ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕖𝕟𝕕 💗
X ▶ @matsuko74_32 ( https://x.com/matsuko74_32?t=IYSKjBU37I4wUF_PjKDVng&s=09 )
シビエスとモフサンドとタマザラシが栄養
明るく楽しくマイペースに
まつお
あかんな、まだ泣きそうになってしまう
オーロラのアクスタなど何かしらの正月🎩🅰️衣装グッズがお出しされるまでの飢えをしのぐため、何かを創り出したい
ちょっと辛いかも……って感じていた言葉をきっかけに改めて気落ちしてた矢先に胃腸炎を発症したので今週はベッド使用率高め🛌
お絵描きのモチベは、シンプルにイチャイチャしてる可愛い🎩🅰️が見たいという欲求なんで………ね………
🎩🅰️も好きだし自分の絵も好きだから、自分の世界観を大切にして生み出した作品が少しでも良いなとか好きかもってどこかで誰かに思ってもらえることがあったらとても嬉しいことなんだよね
インヌタで流れてきた「お米が主役の名店」を「お前が主役の名店」って空目した結果、勝手に自己肯定感が上がった
(あとちゃんと投稿は美味しそうなお店だった🍚)
お腹ちゃんと治して、美味しいもの食べに行きたい
イメソンって訳ではないけど、爽やかでキラキラした雰囲気が気に入ってて最近聴いてる某曲のこんな歌詞をなぞってると、片思い(両片思い、つまり最後はハッピーエンド)の話を描きたくなってくる
🎩🅰️描き続けるの、どうしよう……って思ってたところだったから、月曜に某フォロワーの絵で命助かったのは割とガチ
冬野菜の妖精
まつお
まつお
まつお
まつお
まつお
まつお
まつお