+ new component
初めての塗装、頭と腕で力尽きた💦
すっごい集中力使うから中々大変ですね。
次はいつできるかですが完成したら画像載せます!
#ガンプラ #プラモ塗装
初ガンダムベースに行ってきました🤗
今日じゃないですけど。
戦利品✨✨
さっそくSDは作りました!
#ガンプラ
30MF リーベルナイト
30Mシリーズ初作品✨
作りやすいですね。
できたー!!
初めての筆塗りした
闇落ちしたエアリアル✨
#ガンプラ #塗装 #オリジナルカラー
来週平日に、初めてガンダムベース行けることになったんだけど。
ホントに初めてすぎて色々不安💦
まず当日朝にweb整理券っての取らないといけないみたいだし。
うまく取れるかしら。
明日(日付変わってるから今日)やっとお休みなのでエアリアルを仕上げるぞ✊
SDEXスタンダード004 ウイングガンダムゼロ EW
目はシール貼るの忘れた笑
#ガンプラ
明日はいよいよ、初めての塗装が出来そう!
エアブラシ等は使えないから筆塗りする予定だけど。
SDガンダム EXスタンダード ガンダムエアリアルを塗ってみます。
2番目のやつ!
初めて、2度切り、ヤスリ、スミ入れ?してみました✨
プラモデル作るの楽しすぎる🤗
#ガンプラ
昨日は仕事の帰りに寄り道して
シャア専用ズゴックを購入
こういう奴も作ってみたかったんだよね。
そして今日は仕事前にたまたま寄ったところで30MFのドラゴニアナイトが30%オフで1925円で売ってたので購入!
来週からの連休が待ち遠しいなぁ
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味
クラリオ🐥趣味