+ new component
30MF リーベルナイト
30Mシリーズ初作品✨
作りやすいですね。
できたー!!
初めての筆塗りした
闇落ちしたエアリアル✨
#ガンプラ #塗装 #オリジナルカラー
明日(日付変わってるから今日)やっとお休みなのでエアリアルを仕上げるぞ✊
初めての塗装、頭と腕で力尽きた💦
すっごい集中力使うから中々大変ですね。
次はいつできるかですが完成したら画像載せます!
#ガンプラ #プラモ塗装
明日はいよいよ、初めての塗装が出来そう!
エアブラシ等は使えないから筆塗りする予定だけど。
SDガンダム EXスタンダード ガンダムエアリアルを塗ってみます。