+ new component
Loading...
プラモデル初心者(30Mシリーズも興味あり)、ガンダム初心者、コトダマン(スマホアプリ)、ヒロアカヴィラン連合推し。
プラモデルやりたくて買ったのが水星の魔女の作品でそこから初ガンダム視聴でハマっちゃいました🤖
プラモデル画像でいいなと思ったのはイイネしてます✨
社畜さんです。
クラリオ🐥趣味
初ガンダムベースに行ってきました🤗
今日じゃないですけど。
戦利品✨✨
さっそくSDは作りました!
#ガンプラ
30MF リーベルナイト
30Mシリーズ初作品✨
作りやすいですね。
クラリオ🐥趣味
できたー!!
初めての筆塗りした
闇落ちしたエアリアル✨
#ガンプラ #塗装 #オリジナルカラー
初めての塗装、頭と腕で力尽きた💦
すっごい集中力使うから中々大変ですね。
次はいつできるかですが完成したら画像載せます!
#ガンプラ #プラモ塗装
来週平日に、初めてガンダムベース行けることになったんだけど。
ホントに初めてすぎて色々不安💦
まず当日朝にweb整理券っての取らないといけないみたいだし。
うまく取れるかしら。
明日はいよいよ、初めての塗装が出来そう!
エアブラシ等は使えないから筆塗りする予定だけど。
SDガンダム EXスタンダード ガンダムエアリアルを塗ってみます。
SDEXスタンダード004 ウイングガンダムゼロ EW
目はシール貼るの忘れた笑
#ガンプラ