+ new component
またしばらくこちらに顔を出さずにいてすみません…最近このラクガキを描き直したくなり描き進めております。描き終わったものからちょこちょこあげていく予定です。
ということでまずはホゲ。ぽこポケに来てくれたらこうならないように気を付けなきゃ…と思ってもきっと色々とお願いしちゃうかもしれない💦その時はごめんよ…
I’m going to Atlanta!! Yay!
このホゲカ、あまりにもかわいい
🫣
I spent time with uncle garchomp today
Just hanging out with my friend 💙
で、デカい…!🐊
結構人増えたしこっちにも絵あげといた方がいいかな ラウドボーンが好きです🐊
am sleepy….