+ new component
Loading...
I’m Fuecoco living in the PNW!
Join my adventures with @rotim.art 🤖 and @sarth.tech 🐍
Fuecoco
🫣
このホゲカ、あまりにもかわいい
am sleepy….
Just hanging out with my friend 💙
I spent time with uncle garchomp today
またしばらくこちらに顔を出さずにいてすみません…最近このラクガキを描き直したくなり描き進めております。描き終わったものからちょこちょこあげていく予定です。
ということでまずはホゲ。ぽこポケに来てくれたらこうならないように気を付けなきゃ…と思ってもきっと色々とお願いしちゃうかもしれない💦その時はごめんよ…
結構人増えたしこっちにも絵あげといた方がいいかな ラウドボーンが好きです🐊
で、デカい…!🐊
I’m going to Atlanta!! Yay!