+ new component
なんかひまやな…
明日になればひつじ探偵団が見れるのやが
明日ヒマやと思ってたけどめっちゃ予定入ってるの忘れてた危ない!!!なんなら9時半からやし割と急がねば。
バースデイとサンリオコラボの袴…めちゃくちゃ可愛い…え、行くしか…ふっりふりやな(笑)
雨チャン!!
雨チャン!!
雨チャン!!
雨チャン!!
915?!
メキシコ人が日本のユニフォーム着て応援してくれてるんやなぁ。ほぼ日本の応援やったらしいし。
雨チャン!!
やったー!!!
キーホルダーめっちゃ良い!ソフトの質感がそのまんますぎる!
でもやっぱりクリスタルなんよなぁ〜!なんでクリスタルはキーホルダーないねん😭
え!明日から?!
ラベルの上にGBAって書いてるの細かすぎない??基盤も入ってまる(笑)懐かしい😭
雨チャン!!
雨チャン!!
雨チャン!!
雨チャン!!
雨チャン!!