+ new component
え!明日から?!
なるほど?(「`・ω・)「
前向きに検討ᕙ( • ‿ • )ᕗ
明日になればひつじ探偵団が見れるのやが
バースデイとサンリオコラボの袴…めちゃくちゃ可愛い…え、行くしか…ふっりふりやな(笑)
めちゃ評価高い…!ネトフリ見れなかった😭
明日ヒマやと思ってたけどめっちゃ予定入ってるの忘れてた危ない!!!なんなら9時半からやし割と急がねば。
りょーかいです!ありがとうございます\(ϋ)/♩
なんかひまやな…
やったー!!!