+ new component
Loading...
ほぉ…ここが…”Twitter”か。
(Twitter)
https://x.com/rexmeltykiss?t=etLvEFU0EeLFR-XoHati6g&s=09
オムカ
大学嫌すぎるぅ…作業させてくれぇ
なんか動画とかもあげれるようになってるしなんかあげてみるか~?
x.com/holorexmelty...
ホロ垢でこんなの作って上げたりなどした。(合作でみんなすんごい可愛い絵描いてくれたので見て欲しい)
本日のBlueSkyのお時間がやってまいりました。
なんか来るたびに機能めちゃめちゃ増えてて横転してる。(間が空き過ぎてるだけ)
しかも明日2限目から5限目まであるからほぼ夜しか作業出来ない、キレた。
大学帰宅してようやく作業出来ると思った矢先また6時間レンダリング始まってしまって泣いてる。
本数残り5本、タイムリミット明日まで、決闘開始_____