+ new component
本日のBlueSkyのお時間がやってまいりました。
なんか来るたびに機能めちゃめちゃ増えてて横転してる。(間が空き過ぎてるだけ)
しかも明日2限目から5限目まであるからほぼ夜しか作業出来ない、キレた。
なんか動画とかもあげれるようになってるしなんかあげてみるか~?
最近人にMVを作れるようにすることを目標にAeを教えてるんだけど普通にムズすぎて笑う。
基本操作くらいなら教えられるけどMVを作るとなるとどうしてもその人次第になることない…?
大学帰宅してようやく作業出来ると思った矢先また6時間レンダリング始まってしまって泣いてる。
本数残り5本、タイムリミット明日まで、決闘開始_____
x.com/holorexmelty...
ホロ垢でこんなの作って上げたりなどした。(合作でみんなすんごい可愛い絵描いてくれたので見て欲しい)
オムカ
オムカ
オムカ
オムカ
オムカ
オムカ
オムカ
オムカ
オムカ
しぇ