+ new component
昨日は朝から角煮を作り、昼は家族用に角煮を流用した炒飯と竹岡式ラーメンを作り、夜は長谷川あかりの酒蒸しハンバーグと春菊のサラダを作った。そのほぼ全てをリュウジのバズレシピのYouTubeを見ながら作ったので、リュウジさんには感謝したい。いつもお世話になっています。
息子とカレーを食べに行った。美味しい。
ワシントンポーシリーズの最新刊、デスチェアの殺人上下巻を読んだ。今作も面白く一気読み。ポーが心配になるほど疲労困憊し、読者も読んでいて大変な場面はあるが、なにせ展開が飽きない。次作が楽しみ。