+ new component
Loading...
好きなものを好きなときに気まぐれにオタ活してます🌸成人済*乙女ゲ💛/enst‼/Free!🏊/️ジャンル雑多日常多め💗ミステリ初心者📕チワワとの生活🐶
しまち
今回読んでて思ったけどほんと動物が傷つく描写だけはあかんかった 今まで読んだ本の中ではなかったから気づかなかったけども
どんどん橋、落ちた 読了📕
全5話の犯人当てと聞いて!
フィクションだとはもちろんわかっているのですが、全体的に動物に対する加虐的な描写が強く読んでて辛かった😢
謎解きは結構そんなのアリ!?!?てのが多くてスッキリはしなかったかもです笑
昨日近くの桜見に行ったらほぼ満開だった🌸天気も良くてとてもよかった🥰✨
グランドイリュージョン観に行くので週末に1.2と観た!マジックって謎解きに似てるから楽しい🎶