+ new component
今日も職場を駆けずり回ってようやく本日初めてのデスク着席 ワーキングメモリーに全てを割いた マジで記憶がない
なんかもう今日本当によく働いたんですよ実は でも悲しいこともあって ままならないものだ生きるということは本当に
弾丸ミュ名古屋/頑張って早起きして神宮前へ赴ききよめ餅を手に入れこぐまくんのレモネードをいただき(シールももらった!)熱田神宮を歩いてきた/熱田神宮、敷地内に入った瞬間、驚くほど喧騒が遠のき緑が溢れその合間を縫うように木漏れ日が降り注いでおりとても良いところでめちゃくちゃ好きになった
W34/さ〜みし〜いな
きよめ餅を冷蔵庫に入れたくない私vsこの部屋に高温多湿にならない場所などあると思っているのかと訴えてくる自室の仁義なき戦い
め〜コラボ!履修したいが人生に余裕がなさすぎる…ッ
x.com/mwt_travel/s...