+ new component
なんかもう今日本当によく働いたんですよ実は でも悲しいこともあって ままならないものだ生きるということは本当に
W34/さ〜みし〜いな
め〜コラボ!履修したいが人生に余裕がなさすぎる…ッ
x.com/mwt_travel/s...
今日も職場を駆けずり回ってようやく本日初めてのデスク着席 ワーキングメモリーに全てを割いた マジで記憶がない
きよめ餅を冷蔵庫に入れたくない私vsこの部屋に高温多湿にならない場所などあると思っているのかと訴えてくる自室の仁義なき戦い
自分の頭を使わずにこっちに全投げしてくる人達に囲まれず〜っとこっちの脳みそフルスロットルにしなきゃでそろそろ頭がおかしくなっちゃいそうだぜ 少しは考えようかーーーーッ⁉️
p180「愛知電鉄の経営首脳が岩田作兵衛・福澤桃介・藍川清成という外来・独断専行・政商型の共通性格を持った人物が続き、名古屋財界とは異質の存在であった」
なんですかこの書きぶり、手を叩いて喜んだ
昭和10年の合併についても、社史を読んだときはなにゆえこんなにあっさりと社名を明け渡して解散し、社長の座も譲ったか腑に落ちなかったけど、こっち読んで腑に落ちるどころの話ではなく、引用されている紙面が全てを物語ってるんではないかと思った いや、「実に愉快」が見出しになることある?
dl.ndl.go.jp/pid/13098851...
弾丸ミュ名古屋/頑張って早起きして神宮前へ赴ききよめ餅を手に入れこぐまくんのレモネードをいただき(シールももらった!)熱田神宮を歩いてきた/熱田神宮、敷地内に入った瞬間、驚くほど喧騒が遠のき緑が溢れその合間を縫うように木漏れ日が降り注いでおりとても良いところでめちゃくちゃ好きになった
ぐる
ぐる
ぐる
ぐる
ぐる
ぐる
ぐる
ぐる
ぐる