+ new component
すっかり離れてしまったジャンルの同人イベが開催されることを知り、タイミング的に人生で最も長く大好きなキャラの新作が出てる頃だからこのビッグウェーブに長年の野望であった同人誌をますを叶えるか?となりセリフ集を久々に見ているけれど本当に愛おしくて涙出る(ここまで一息)
というわけで埋まる前にサクチケ買っちゃうか(赤ブとかの企業ではない)と先に買っちゃった。来年、長年の野望を果たすぞ
重い腰をあげスーパーに来たものの恐ろしいほど混んでおり何?
ワッパーが無料で700円以上でソフトクリームがもらえて、+100円でドリンクが2倍で……えと……えっと………とバーガーキングに翻弄されてきた
本能寺カウントダウン始まった