//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
そもそも描けるのか問題があるので昨夜試しにサクカを描いてみたけれどここ1年半狂ったように漫画描いてたおかげで今まで描けなかったが描けるようになってた。ありがとうがもエー、君たちのおかげで人生カプが描けそうです
1d
にゃめ
すっかり離れてしまったジャンルの同人イベが開催されることを知り、タイミング的に人生で最も長く大好きなキャラの新作が出てる頃だからこのビッグウェーブに長年の野望であった同人誌をますを叶えるか?となりセリフ集を久々に見ているけれど本当に愛おしくて涙出る(ここまで一息)