+ new component
キングオブプリズム、ウィシとコラボ…させてはもらえん多分 無理や
休日、起きれなくなっちゃって体調よくないから朝シャンにしようかな…
明日は夜だけプリパライブいる〜
タイムマシンに乗り、未来のみんなを見てきました(嘘嘘嘘)
ないもん全部見えてる
令和にボーイミーツガール歌ってるのがNCT WISHとKING OF PRISMとかいう謎世界
ジェルライナー、キャンメイク使ってたがペリペラと容器が同じな事に気づいてキャンメイクは1回出したら戻せないのにペリペラは戻せるし(これ何)ペリペラの方が描きやすいし値段変わらんしでじゃあペリペラでいいじゃんになってる
今キンプリに1番近いKPOPアイドルNCT WISH、わたしはサクヤとタイガを絡ませたらいいんじゃないかと思います(ないよ)
bsky.app/profile/ccnp...
みんなお願いします〜!!