+ new component
Loading...
このフィードは空です!
さらみ
ないもん全部見えてる
今キンプリに1番近いKPOPアイドルNCT WISH、わたしはサクヤとタイガを絡ませたらいいんじゃないかと思います(ないよ)
令和にボーイミーツガール歌ってるのがNCT WISHとKING OF PRISMとかいう謎世界
明日は夜だけプリパライブいる〜
休日、起きれなくなっちゃって体調よくないから朝シャンにしようかな…
キングオブプリズム、ウィシとコラボ…させてはもらえん多分 無理や
タイムマシンに乗り、未来のみんなを見てきました(嘘嘘嘘)
ジェルライナー、キャンメイク使ってたがペリペラと容器が同じな事に気づいてキャンメイクは1回出したら戻せないのにペリペラは戻せるし(これ何)ペリペラの方が描きやすいし値段変わらんしでじゃあペリペラでいいじゃんになってる
bsky.app/profile/ccnp...
みんなお願いします〜!!