+ new component
Loading...
中身はただの夢女!!!!!!!!!!
向こうとID同じです
ソラ▷
退勤してご飯食べてたら隣で別れ話始まった。ガチすぎ
辞めさせて♡♡
でも辞めてる場合じゃない♡♡♡
ここから毎週末予定がみっちりだから生きる意味ある。頑張れる。でもまじこんなことしてる場合じゃない〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
助けて助けて‼️もう一人辞めるって‼️
私も異常に寝てました
おはようございます
夢で今日万理に会えたんだけど、万理が最後なんて言ってたのか全然思い出せなくて涙出てきた。なんか誰か探してた。