+ new component
退勤してご飯食べてたら隣で別れ話始まった。ガチすぎ
辞めさせて♡♡
でも辞めてる場合じゃない♡♡♡
夢小説だけ読んで生きていきたいんだけど助けてくれん?
私も異常に寝てました
おはようございます
夢で今日万理に会えたんだけど、万理が最後なんて言ってたのか全然思い出せなくて涙出てきた。なんか誰か探してた。
ここから毎週末予定がみっちりだから生きる意味ある。頑張れる。でもまじこんなことしてる場合じゃない〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
助けて助けて‼️もう一人辞めるって‼️
ガチやばいです、次の繁忙期来る前に辞めないと詰みます
今の仕事がだいぶ特殊すぎて、次どうなっていくのか全然不透明。ただこの会社を捨ててどこかに行かなきゃいけないのだけはわかる
すみません助けてください本当に職場が終わりそうです
ソラ▷
ソラ▷
ソラ▷
ソラ▷
ソラ▷
ソラ▷
ソラ▷
ソラ▷
ソラ▷
ソラ▷