+ new component
NXT Cello用プレートうまくいった
焼き
なんで月曜と木曜に予定をいつも入れてしまうんだろうヘルパーが来るから無理なのに
NikonZRあたり考えてる
機械に人間が翻弄されているのは、ソフトウェア的なおせっかいのせい
OBSで簡単に録画できるのしらなかった
うむ、🎻へたっぴだなぁ ふにゃふにゃしているので指運の練習しよう
あっ今夜景モード!あっ今スポーツ選手が!!ってならないのになんでモードダイヤルが雰囲気だけでくっついてるのか
DCDCが共振しない
music.youtube.com/watch?v=YOSb...
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️
ぴぃ🏳️⚧️