+ new component
tsmc とかを見てたらそうだけどやっぱり他にないものを作り出す必要があってそのためには教育が大事で今みたいに大学が就職予備校みたいな扱いになってる時点で駄目っぽい
衰退していく社会の中で退職金みたいなものをずっと出し続けたトラディショナルカンパニーもやばいんだよな
労働者、経営者、顧客 誰かに損をさせない限り誰も得をしない世界で、経営者が損をしたところは会社が消え、従業員に損をさせたところだけ生き残っていった
それでも雇用を国内でしている会社は偉い。前の会社でも海外に製造を泣く泣く移動させて1000人解雇してたし
若い世代に老人の空き家プレゼントとかしたら建築系や住設の人がキレるだろうし市場でかいと献金額もデカいだろうからなぁ
眩しくて涙 眩しくて涙
まあこれからは防衛費ですくすくと特にパワーエレクトロニクス界隈は育っていくでしょう
DAC以外はうまくいった
すいませんでした❣❣❣❣
おじいちゃんが息子に送る誰もすまないアパート