+ new component
今日は一生鼻水ズビズビ🤧
しながらギルドボス消化してた。次回のカーンはお試しで一段あげます。0段で20分のところどうなるやら。時間給的に微妙なら辞めたって良いとか、そういうお試しもあり。
0段でも美味しいからねぇ。
昨日はオルンパーティ狩場でデキア2段やってみた。左腕が壊せなくて不思議な顔してる。
みんなAP1600あるみたいで、自分のシャイが60lvで命中たりてなかったかな?とか考えてみてるけどわからん!むむむ
最近静かですねって思うかもしれませんが、ノストスの星ができてからはまたソラレをしています…。今日は前回と合わせて11時間にわたりランク行って維持でした。成長痛が痛すぎる。
-100pで終わろうかと思ったけど奮起して原点に戻って夕焼け2にしがみついてます。まだまだ反省会の余地があるので楽しいです。行き詰ったら教えを乞うけどまだ。
今期のいったんの目標である烈火まであと200p登りきるぞ~。
やることやって寝たらこんな時間に目が覚めて…微妙すぎる。
眠すぎてソラレの時間帯ずっと寝ててこんな時間に目が覚める…健康的なんだけどゲームやりたい欲が出てくる。
今日はメンテの日。砂漠の光なるもののイベントですね?
採集熟練度3000で一時間 160
ジェピロス 90
シクライア上層 140
くらいでした。wbが80個なのでマメな人にはかなり恩恵ありそう。朝の国wbは引き払っちゃったんだよなー( ˘ω˘ )
順調に山登りできてます。烈火行けたら次を考えよう。
8勝6敗で勝ち越しDAYなのでまだやれそう。楽しい。
夕焼け3の景色だ~。
ソラレが目標の烈火まで到達しました!これで私のソラレは一旦おしまいとなります!上のVKのリプレイ眺めるシーンに移ります( ˘ω˘ )
一か月半くらいのPVP漬け、とても楽しかったです。教えを頂いたこともあって自分の動きにあんまり不安にならずに進められてとても助かってました。ウヒョー楽しかった~!
今日も90ptくらいのプラスなのでいいじゃん( ˘ω˘ )眠くなってきた
ギルドボス、四人でカーン0段階クリアできました!
四人が崖上から砲台やってたらクリアできましたよ~。崖上で雷だけ注意して、複数が巻き込まれないといいなぁの配置をして4x3131やってるだけでしたが、主に自分が右端に移動して11台を雷で壊したタンクをしてたみたいで、他の砲台は結構撃ててたらしい。
私は4がまずできなかったけど(#˘ω˘ )
15分で9億なのでこれからのギルドボス消化に組み込んでいいよね、になって、三週ほど付き合わせてた私が浮かばれます。浮かれもします。みんな参加+フィードバックありがとう~。