ギルドボス、四人でカーン0段階クリアできました!
四人が崖上から砲台やってたらクリアできましたよ~。崖上で雷だけ注意して、複数が巻き込まれないといいなぁの配置をして4x3131やってるだけでしたが、主に自分が右端に移動して11台を雷で壊したタンクをしてたみたいで、他の砲台は結構撃ててたらしい。
私は4がまずできなかったけど(#˘ω˘ )
15分で9億なのでこれからのギルドボス消化に組み込んでいいよね、になって、三週ほど付き合わせてた私が浮かばれます。浮かれもします。みんな参加+フィードバックありがとう~。
らいり