//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ギルドボス、四人でカーン0段階クリアできました! 四人が崖上から砲台やってたらクリアできましたよ~。崖上で雷だけ注意して、複数が巻き込まれないといいなぁの配置をして4x3131やってるだけでしたが、主に自分が右端に移動して11台を雷で壊したタンクをしてたみたいで、他の砲台は結構撃ててたらしい。 私は4がまずできなかったけど(#˘ω˘ ) 15分で9億なのでこれからのギルドボス消化に組み込んでいいよね、になって、三週ほど付き合わせてた私が浮かばれます。浮かれもします。みんな参加+フィードバックありがとう~。
14d
らいり