+ new component
ちょーーーーぜつ久々に描いたのに、ほぼ絵柄が昔と変わってないことがより実感できていっそ笑える😂うわん
むちゃくちゃ久しぶりに描いた!
元気です😃周りにすごい助けられてありがたさを噛み締める一日だった
階段踏み外して、動けなくなりピーポーされてしまった🤦♀️折れてなくてよかった
わんぷりべちょべちょに泣いた…よきエンドだった
展開大好きすぎてほんと楽しい上様💕息子たちもいい味出してる✨
ありがと❣️久しぶりに劇場版見てうぉーー描くかあ!ってなって描いた🫶私もいまだに大好き💕😘🙏🥰
ほんと自分の根っこになってる作品のひとつ✨
なるほど、そういう世界線なのね…