+ new component
Loading...
昭和生まれ。お絵描きもちらほら。ユモ、勝デ、三鶴、冰秋ほかいろいろですが、左右&相手固定/投稿物を無断で複製・転載・まとめに追加はNGです。Don't re-upload.※掲載作品は個人の二次創作ファンアートです。
https://lit.link/ymbk
山吹
ちょーーーーぜつ久々に描いたのに、ほぼ絵柄が昔と変わってないことがより実感できていっそ笑える😂うわん
ほんと自分の根っこになってる作品のひとつ✨
元気です😃周りにすごい助けられてありがたさを噛み締める一日だった
amprでレクイエム久しぶりに見てやっぱ好きだわとなった〜ツッコミどころもいっぱいだったけど
むちゃくちゃ久しぶりに描いた!
わんぷりべちょべちょに泣いた…よきエンドだった
階段踏み外して、動けなくなりピーポーされてしまった🤦♀️折れてなくてよかった
白馬が似合うのは上様しかおらぬ
展開大好きすぎてほんと楽しい上様💕息子たちもいい味出してる✨
なるほど、そういう世界線なのね…
山吹
山吹
山吹
山吹
山吹
山吹
山吹
山吹
山吹
山吹