//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfileReplies









Loading...
フェ・インというところで巨人と戦うBCがありまして…Windowsの基本機能に実装されてる録画機能で録画しつつやれば良いかと。とてやさとかにして、旦那さんに戦わせてぐるぐる回りながら撮影するのです。
そこはFSS方式でなんか色々あったとだけ書いておけば…
全体年表が欲しいと思う事はしばしばありますね〜一度Excelで挑戦したけどやり切らなかったです。
今って全員スクリプト言語とかやるんですっけ。タグについてはそこまで教材がアップグレードされてるかどうかという問題がありそう。ありとあらゆるものが速すぎる…
尚、パスポートを撮影・パスポートのICチップをスキャン・自分の顔をスキャン・自分の顔を撮影というのをアプリでやる必要があるので、顔と髪の毛は整えてからやるのがいいです。 #2026_俺のUK旅行
おお自称Xよ、あれしきの地震で一瞬死ぬとは情けない(明白な悪口)
今言語系どんなものもあっという間に過去になっちゃうので、どれが良いって言えないですよね…今あまりにナチュラルにMarkdown使ってるのでなんかWordにもうっかり使うぐらいなんですけど、半年後には過去のものになってるかもしれん…そしてお子さんの課題の結果をどこで作るのかが気になる。MyHomepage作っちゃうの???
私がすぐ思い出せるのだと、最近なら「最果てのパラディン」かなぁ…68章が巨人回でした。巨大生物相手なら、アニメのS2が巨大竜相手でした。お話も面白いのでお勧めではあります。
5d
「UK ETA」で検索すると別のソフトが筆頭に出て来るけど、こっちが正解なので気を付けて… #2026_俺のUK旅行
私は今以上の数を追えないので基本フォローはもうしないんですけど(必要なアカウントはリストに入れる)、絵でちょっと多くいいねを頂くとフォローしてくださる方がいて「やめとけよ…」としか思わなかったりするのでした…稀に私の普段を面白いと思ってそのままフォローし続けてくれる人もいますけど、絵に寄せるほど今描く時間も取れないので行動を改める余地はないのでした。