//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
私は今以上の数を追えないので基本フォローはもうしないんですけど(必要なアカウントはリストに入れる)、絵でちょっと多くいいねを頂くとフォローしてくださる方がいて「やめとけよ…」としか思わなかったりするのでした…稀に私の普段を面白いと思ってそのままフォローし続けてくれる人もいますけど、絵に寄せるほど今描く時間も取れないので行動を改める余地はないのでした。