//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts








Loading...
ステバキ
17h
人気者モテモテバーンズくんに慣れすぎたステ、付き合い始めてもバキが誰かと一緒にいることを全く気にしないんだけどあいつ全然嫉妬してくれないから俺ばっかりスティーブの事好きなんだな…って勘違いしてるバキ
🆕最新第8話更新!🆕 【BULLETーバレットー】 組織崩壊前、ファミリーの結婚式に参加した バレット(デイビッド)とジョージ。 ビアンコ・ファミリーのボス 「ドン・アブラーモ・ビアンコ」を中心に 街の権力者など錚々たるメンバーが揃う中 不審な行動を取る招待客を見つけた2人は…? 🔻🔻🔻🔻🔻 comic-action.com/episode/1220...
帰宅してスティーブの部屋の前を通る時偶然聞こえた話し声。 「そんなに悩むんなら本人に言えって」 「言えない、重いだろ。もっと会いたいとか、一緒に帰りたいとか、他の人といると嫉妬するとか、バッキーの負担になりたくない」 「負担にはならないだろ」 「なる。昔彼女と付き合ってた時に言ってたんだ、束縛が強くて嫌だって」 「その子とお前は別だろ」 「僕は今のままで十分なんだ。バッキーが僕を選んでくれただけで奇跡だと思ってる。だからこれ以上は望めない」 バッキーはようやく理解した。自分だけがスティーブの事を好きだったわけではない。スティーブも同じくらい好いてくれていた。ただそれをひた隠しにしていただけで。
パーティーは憂鬱だ。スティーブが俺に関心がないのがわかるから。 「バーンズ、映画のチケットがあるの。今度行かない?」 「行かない、恋人いるから」 「もしかしてキャプテン?」 「そう」 「ふうん、残念。気が変わったら声かけて」 会話をしながらスティーブをチラッと見てため息をつく。やっぱり今日もスティーブはこちらの方すら見ていない。恋人が口説かれてるってのに。俺は誰かがスティーブに声をかけてたらとられたらどうしようって心配で夜も眠れなくくらいなのに。…泣きそうだ。告白が受け入れられた直後は人生で1番幸せだったのに。今もスティーブが恋人であることに変わりはないのに、こんなに悲しい気持ちになるなんて。
1d
8h
1d
1d
おはようございます✨ こちらは、 名前に釣られて即買ってしまったアイス✨
両想いすれ違いカップル、、、 切ないのに甘くて美味しいです✨🥰 RP
最高過ぎるすれ違い夫婦!! (夫夫?)😆 バッキーの表情にめっちゃウケました! RP
デイビッドとジョージ、 フォーマルな装いが新鮮でした✨😊 それに、2人がかつてビッグな組織にいた事がすごく伝わってきます〜✨ RP
にび
5h
1d
16h
4h
❔
❔
❔
十河コウ