+ new component
Loading...
◆創作、ときどき版権【のんこた】
つばめ
クリスマスだけど普通に労働ですよ、だって平日ですからねド畜生
すけべ文言で凍結された経験がある身としてはぶるすか君のセーフラインにびくびくしています
型月作品は何一つ知らずに、友人に勧められて始めたfgoでした。軽い気持ちで始めたゲームにここまで推しが出来る事も、版権ジャンルで同人イベントに出てグッズ作った事も初めてで大変良い思い出でした。素敵な作品をありがとうございました。
それはさておき今日含めて2日!!!乗り切れば!!!休みだ!!!!!己を解放したい!!!!
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
のんびりやりますので生息してるな〜と思って頂ければ幸いです。
年末旅行に来ています!!!お宿が!!最高!!部屋が広い!!!最高!!
牛鍋うまうま〜!!!!言語野が死ぬ〜!!!!!
fgo完走しました!!!!!しました!!!!!!ちょっともうなんかあの色々とすごいし寂しいしストーリーは勿論音楽流れ出すと泣いちゃう!!!!!!わぁん!!!!!!