+ new component
型月作品は何一つ知らずに、友人に勧められて始めたfgoでした。軽い気持ちで始めたゲームにここまで推しが出来る事も、版権ジャンルで同人イベントに出てグッズ作った事も初めてで大変良い思い出でした。素敵な作品をありがとうございました。
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!
のんびりやりますので生息してるな〜と思って頂ければ幸いです。
年末旅行に来ています!!!お宿が!!最高!!部屋が広い!!!最高!!
牛鍋うまうま〜!!!!言語野が死ぬ〜!!!!!
すけべ文言で凍結された経験がある身としてはぶるすか君のセーフラインにびくびくしています
それはさておき今日含めて2日!!!乗り切れば!!!休みだ!!!!!己を解放したい!!!!
私も696さんともっとべったりぐっちゃり粘着したい
来年から絵上げるのはブルスカくんかなぁ
団子食って、ジェラート食って、旅館の団子食いました。腹パンパンです、幸せです。