+ new component
Xいよいよクリエイター搾取が止まらない…他人の絵を勝手に弄れるとかウォーターマーク外せるとか改悪以外の何者でもない…イーロンはXを生成AIの温床にしたいんだな…
🐶o O(さっきあんなに食べたのにクレープ食べてる…w)
🐱「何だ?欲しいのか?」
🐶「いえ、美味しそうに食べてるの、可愛いなと思って。」
🐱「はぁ⁉️⁉️///」
#帝国ifINリアルリビングメモリー
一応こちらでも!宣伝!
頭割り7のお品書き出来ました!K-お05『B.B.C』にて帝国ifの新刊出ます‼️新刊は上官殿と部下君の過去編です。既刊は残部ごく僅かとなっております!当日はネップリも頒布いたします。宜しくお願いします✨
#頭割り7準備中
彼シャツ(コート
明けましておめでとう御座います!本年もどうぞよろしくお願い致します❣️
良い事沢山の一年になりますように✨✨
#帝国if
今年も格付けチェック面白かったです
#帝国if