+ new component
Xにはオープンに載せられない物もブルスカならまぁ多少いいだろの気持ち。
今年は2回もリビングメモリーデートしてイチャイチャいっぱい撮って本も出せて創作が沢山出来た一年でした❗️来年もマイペースに帝国if楽しく創作続けて行きますので末永く宜しくお願い致します✨✨
#帝国if
アキオさんが撮ってくれたこれめちゃくちゃ良い…
一応こちらでも!宣伝!
頭割り7のお品書き出来ました!K-お05『B.B.C』にて帝国ifの新刊出ます‼️新刊は上官殿と部下君の過去編です。既刊は残部ごく僅かとなっております!当日はネップリも頒布いたします。宜しくお願いします✨
#頭割り7準備中
Xいよいよクリエイター搾取が止まらない…他人の絵を勝手に弄れるとかウォーターマーク外せるとか改悪以外の何者でもない…イーロンはXを生成AIの温床にしたいんだな…
彼シャツ(コート
AIで勝手に手を加えた物を『私が弄ったんだからもうこれは私の物です』って言う奴が出て来るのかな…地獄。