+ new component
ver.4のミニゲームが嫌いすぎて、投げ出したくなってる。
ストーリーをスキップしているのにストレスだらけ。
なんかきた。
フリンズからすり抜けなしだった。
ヤフォダちゃんもフリンズも育てていない。
好みです⸜(*˙꒳˙*)⸝
オンパロスキャラ揃えたら観賞用マダム・ヘルタさんを手に入れるんだ。
必殺技のモーションの長さだけが気に食わなかったけど、長すぎウザすぎキュレねん見た後はまったく気にならなくなったわ。
先生くらいの長さが最高⸜(*˙꒳˙*)⸝
アルハイゼンはかっこよかったので、ちゃんと誕生メールはゲットしたよ。