+ new component
好みです⸜(*˙꒳˙*)⸝
アルハイゼンはかっこよかったので、ちゃんと誕生メールはゲットしたよ。
なんかきた。
フリンズからすり抜けなしだった。
ヤフォダちゃんもフリンズも育てていない。
ありがとう😊
中々治らなくて笑えないっす。
ver.4のミニゲームが嫌いすぎて、投げ出したくなってる。
ストーリーをスキップしているのにストレスだらけ。
金髪のお姉様をくれ!!
ところで推しライターさんは次どこに行くんや?
たぶんうちだゆうまは指定だと思うので、CVうちだゆうまのキャラを待てばいいはずなんだ。
博士は好きなので、ストーリーが気になっていたが、ネタバレ動画で私の嫌いな子が現れたのでやる気消えた。
ほよばって私の嫌いなねっとしとしたしゃべり方をさせるから、半分以上苦手なキャラがいることになる。
辛い。
新キャラがときめけない😭😭
無事にセイレンス引けて黄金裔完成しました。良かった。
ファイノンとセファリアの餅とたんたん2凸が次の目標。
キャスたんも2凸かなぁ。
4ver.に好みがいないので、やる気はないwww
別ゲーに金吸い取られてる。
虚無期間が長すぎたよね。
3ver.はなぁヘルタもダリアも好みだった。ヘルタは次は引きたいなぁ。
みるねぇ
みるねぇ
みるねぇ
みるねぇ
みるねぇ
みるねぇ
みるねぇ
みるねぇ
みるねぇ
みるねぇ