+ new component
Loading...
たぶん原神。
初日に1分くらいで辞めて鍾離から復帰。
更に1.5くらいで止めて4.1くらいで復帰。
プレイヤースキルがド底辺。
穴があったら落ちる。とにかく落ちる。
風にも乗れない。お空の輪っかはくぐれない。ギミック死ぬ。タコ殴りの物理で全てを解決したい。
カーヴェ(完凸)とアルハイゼン(3凸)とファルザン先輩(完凸)と鍾離先生(2凸)推し。
中の人は梅ちゃんに愛でゆまたそが好き。
最近チバショーにやられている。
みるねぇ
無事にセイレンス引けて黄金裔完成しました。良かった。
ファイノンとセファリアの餅とたんたん2凸が次の目標。
キャスたんも2凸かなぁ。
4ver.に好みがいないので、やる気はないwww
別ゲーに金吸い取られてる。
虚無期間が長すぎたよね。
3ver.はなぁヘルタもダリアも好みだった。ヘルタは次は引きたいなぁ。
アルハイゼンはかっこよかったので、ちゃんと誕生メールはゲットしたよ。
金髪のお姉様をくれ!!
新キャラがときめけない😭😭
なんかきた。
フリンズからすり抜けなしだった。
ヤフォダちゃんもフリンズも育てていない。