//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
マンダロリアンアンドグローグー観てきたー 良いオーディオの回だったので、ドッカーンバシュバシュッっていう戦闘シーンや飛行シーンが耳への衝撃だったんですが、坊やが可愛すぎてキュートアグレッションの方がダメージでかかった。いやー、SWシリーズの世界観好きなのに、なぜ触れてこなかったのか……パンフレット買えなかったのは残念だけど、映画雑誌で余韻を楽しむぞー誰かと感想語り合いたいけどまずは自分の中で消化せな
前とは違う映画館来たら入場特典も、パンフレットもグッズもあるぅ〜幸
マンダロリアンs1見終わった😭IG-11の後ろ姿がかっこよすぎて😭後ろだけじゃなくて全部かっこいいよお前…
シネマンションの動画見て、「面白そう!」って思ってリストに入れている映画がすごい量になってきた。あと、U-NEXTのサブスクに悩む。高いからおいそれと手が出せない💦
洋画は字幕か吹き替えか〜みたいに悩むことはいつもなんだけど、最高だぜ!ってなったらどっちも1回は見てしまう……色んなジャンルみたいからサブスクも沢山手を出してしまうから、映画鑑賞代とサブスクでとんでもねぇ額が動く。私の財布の紐が年々緩くなる🥹‪QOLは上がってるから┏(`・ω・´)σ ヨシ!
マンダロリアン&グローグー、映画観たからやっと色んな人の感想見れる……!!って思ってたんだけど、思っていた以上に面白い投稿が多くていいねが止まらない👍支部とブルスカと𝕏を反復横跳びしてる。
明後日の仕事終わり、もう1回映画行けるかもしれん。私の体力があれば⁝( ;ᾥ; )⁝ ただ今上映中の映画で他にも気になってるのがあるから、そっちも観に行きたい。ああ20代の頃の体力が欲しい。映画観るために体力作りしようかな……。
Filmarksでもブルスカでもどんどん見た映画の感想書いていきたいし、色んなジャンルの映画も見たいし、映画好きと言えるくらいにたくさん映画を見たいのに時間が足りない 時間がないはやらない理由として1番ダメだとは思ってるんだけど、現実難しい
買ったばかりのApplewatchのバンドが壊れた……嘘でしょ?早くない?もうこうなったらちょっと高いけど気になってたやつ買っちゃうもんね……(ヤケ)
マンドーパパって、グローグーに「触るな」とか「違う、そうじゃない」っていう場面多いけど「なんでできないんだ」みたいなグローグーを責めるような言い方しないの、無意識なら良パパじゃない?話数踏む事にパパ……ってなる。
12d
8d
11d
6d
9d
11d
8d
9d
9d
6d