//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
マンダロリアンアンドグローグー観てきたー 良いオーディオの回だったので、ドッカーンバシュバシュッっていう戦闘シーンや飛行シーンが耳への衝撃だったんですが、坊やが可愛すぎてキュートアグレッションの方がダメージでかかった。いやー、SWシリーズの世界観好きなのに、なぜ触れてこなかったのか……パンフレット買えなかったのは残念だけど、映画雑誌で余韻を楽しむぞー誰かと感想語り合いたいけどまずは自分の中で消化せな