+ new component
Loading...
blueskyではつれづれなるままに思ったことを書いていきます。
青野ヨウコ
朝スマホ忘れて出かけてしまい、まあ一人作業だから大丈夫、と用事を済ませてから帰宅しました。本当は帰らないで午後の診察に行こうとしてましたが、患者番号とか予約の情報はメールの中だし、なによりマイナンバーカードがスマホと一緒で、帰宅しかなくなりました。午後もがんばろう。
初夏の日差し、だけでいいのか。…強いのはわかるものねえ。
初夏の日差しごと摘まれ桜桃はわが室になお光をとどむ
?届きたる室とかは説明になるしくどいよね。
難しいなあ。でも、強き日差しのくどさよりは良いのかも。
直してみました。どうでしょうかね。
どんな境遇にあっても、小さなひとに絵本を読む愉しみを。ひとり親家庭や困窮家庭など、厳しい状況に置かれている子どもたちに絵本を届ける「チャリティ絵本便」、今年も開催いたします。本の力を信じる皆様のあたたかなご支援、どうぞよろしくお願いいたします。 tinyurl.com/4zx5szah
協力:NPO法人オカヤマビューティサミット
プリングルズ、はちぶんのごチップみたいになってた。気のせい?
歪む世を率いる人らに倣うなと言うべき子孫のおらぬさいわい/青野ヨウコ
昨日の歌を直してみました。