+ new component
買った本買ったっけ〜〜???ってなりがちなので手帳に挟めるように図書カード作ってみた
いっちゃん好きなVlogger Vtuber
youtu.be/VGsppw9EpEA?...
📘コンビニ人間 - 📣萌えを叫ぶˎˊ˗. | Nagirium
no-nou.hateblo.jp/entry/2026/0...
この手の類は病院にかかってるくらいには自己が不安定な人間は読んではダメだな…ぐらぐらと揺れてます。なにか違う本を読んで上書きしなきゃ
#読書
📘一次元の挿し木 - 📣萌えを叫ぶˎˊ˗. | Nagirium
no-nou.hateblo.jp/entry/2026/0...
1次元の挿木は飲み終わったよ〜
いまはコンビニ人間読んでる📖´-
実家みたら推定少女とよみがえる変態出てきたから持ち帰る
@msakai77.bsky.social
フォローありがとうございます✨
容疑者Xの献身のnote拝読させて頂きました
ちょうどいま江戸川区におりまして、明日都営新宿線で帰る予定でしたので新大橋見て帰ろうかと思います
ずっと探してたおもちゃを見つけました📷✨
明後日、家に帰れるから読書感想文2本と桜の写真ブログに出すんだ〜
がんばりました!!
通院終わった…(´^p^`)
今日は脳内で言葉がいっぱいでうまく話せなかった。半クラ、エンストギリ回避って感じ
こういう日のじぶんは凄くいやだ
ぐぬぬぬぬ:(っ`ω´c):グヌヌ
ううう……頑張ってくるね