+ new component
@msakai77.bsky.social
フォローありがとうございます✨
容疑者Xの献身のnote拝読させて頂きました
ちょうどいま江戸川区におりまして、明日都営新宿線で帰る予定でしたので新大橋見て帰ろうかと思います
通院終わった…(´^p^`)
今日は脳内で言葉がいっぱいでうまく話せなかった。半クラ、エンストギリ回避って感じ
こういう日のじぶんは凄くいやだ
ぐぬぬぬぬ:(っ`ω´c):グヌヌ
1次元の挿木は飲み終わったよ〜
いまはコンビニ人間読んでる📖´-
実家みたら推定少女とよみがえる変態出てきたから持ち帰る
ずっと探してたおもちゃを見つけました📷✨
明後日、家に帰れるから読書感想文2本と桜の写真ブログに出すんだ〜
あした病院だ……震えてる:(´◦ω◦`):
こやつと頑張ってくるぞい
買った本買ったっけ〜〜???ってなりがちなので手帳に挟めるように図書カード作ってみた
ここ数年毎年爪を噛まない、を目標してたんだけど今年達成できそう。3ヶ月一度も噛んでない!!なんで???と言われても分からないけど噛んでない
自傷減った?
📘一次元の挿し木 - 📣萌えを叫ぶˎˊ˗. | Nagirium
no-nou.hateblo.jp/entry/2026/0...
📘コンビニ人間 - 📣萌えを叫ぶˎˊ˗. | Nagirium
no-nou.hateblo.jp/entry/2026/0...
この手の類は病院にかかってるくらいには自己が不安定な人間は読んではダメだな…ぐらぐらと揺れてます。なにか違う本を読んで上書きしなきゃ
#読書
碧ななぎ ︎✧ 本の虫
碧ななぎ ︎✧ 本の虫
碧ななぎ ︎✧ 本の虫
碧ななぎ ︎✧ 本の虫
碧ななぎ ︎✧ 本の虫
碧ななぎ ︎✧ 本の虫
碧ななぎ ︎✧ 本の虫
碧ななぎ ︎✧ 本の虫
碧ななぎ ︎✧ 本の虫